はじまりました!!

ついに!!はじまりました〜(#゚ロ゚#)!初日は説明があっての結構ガッツリ筋トレもさせていただきました。夜のあんまり予約がつまってない時間帯が良いんでしょうね〜(。-∀-。)体重は…53.3kg…はい。太ってます。こっから落としますよーー!!めざせ!45kgヽ(゚Д゚)…

ジム開始6日前

26日からパーソナルジム1日目です。今のうちに我慢せずに食べようと食べ過ぎな自分がいます。反省。私は食べ過ぎたら吐いてしまう癖があるんです。自己誘発性嘔吐…。辞めたいとは思ってるんですが体重が増えるのが嫌で。精神的に安定しているときは食べる量…

カウンセリングにいってきました!

パーソナルジムのカウンセリングにいってきましたー(^^)!まず出てきたのが熊みたいな男性…ボディビルダーだそうです。カウンセリングシートを書きながら私に合うダイエットを一緒に考えてくれました。ほんきでほんきでやれば2ヶ月で6kgは減量できると計算し…

ダイエットブロガーめざして

はじめまして。やっちゃにぃです。現在156cm52.5kgくらい…?のぽっちゃりです。最高体重は60kgくらいあったんでまあマシなんですけどね。あと5kg痩せるためにエステにいくか、ライザップ的なジムに通うか迷って迷って考えて今度 パーソナルジムのカウンセリ…